忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/12 あたる]
[02/10 じゃそみんぬ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
王咲 白(ミサキ シロ)
性別:
女性
趣味:
コスプレ・ライヴ
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
ダメ人間王咲のオタクでバンギャなアレレ日記。
PAGE | 2 3 4 5 6 7 8 9 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました夢の国!!!!
二人の意見が一致したので海の方へ。 


夜バスで行ったので、着いたのは早朝。

07ece8a5jpegネズミーはこんな感じ。
ちなみに、この時、朝6時。
開園、9時。






とりあえずモノレールに乗ってシーに。
175fcbadjpegやったー!!
先頭!!!
Get!!!
まぁ、当然だよ。






5f31af66jpegだって、
乗 っ て る の ウ チ 等 だ け だ  し 。









アレ?何で?
夢の国だよね?

67cf7d1djpeg何でウチ等一番乗り?
いや、いくら開演二時間半前とはいえ。
平日とはいえ。
デズニーといえば、日本各地の人が憧れる夢の国なのに!!!!!





とりあえずトイレで化粧。
それでも一番。
これから開演までの二時間半はホントにつらかった。
めちゃくちゃ寒かった。
ビックリした。
東北人、関東をなめてた。
ダメだ。
寒いよ、仙台と変わんない・・・・

でも、一番て凄いね!!!!
ホントに!!!!!
開園直前にはミニちゃん達がゲート越しにきてくれるんです!!!
めちゃくちゃ近い!!!
カメラ構えるとこっち向いてポーズとってくれるし、一番前だから障害物何もないし。

ただ、開園したら順番なんか関係ないワケで。
自分は足がおそろしく遅いワケで。
皆タワーオブテラーに向かうワケで。
緑ちゃんが足速くて良かった。
姉妹でもそこは似てなくて本当に良かった。

でも、今回はたくさん乗り物乗ったし食べたい物全部食べれたしホントに良かったよー!!!!!
レイジングスピリッツ・タワーオブテラー・センターオブジアース・インディーは朝夜二回三回乗れた。
やっぱシーは夜が良いですね。
ライトが超綺麗。
運良く、センターオブジアースとレイジングスピリッツは最前だったから、
景色がよく見えて良かったー
タワーオブテラーは一回目最前、二回目が二列目だったんですけど。
二回目一緒に乗った関西の方々が賑やかにおびえてて、ウチら三回目のクセに超ビビってた。
でもタワーブテラーはやっぱり一番楽しいよー激たまらん!!!!
他にも15?個くらい乗って、今までで一番多く乗れました。

もうしばらくシーはいかなくていいってくらい満足!!!!
次行く時はランドだな!!
誰か一緒に行ってください!!笑
PR
こんなにあっさりしてて良いのか・・・・
帰宅部の卒業式なんてこんなもんですかね??笑
いやホントは明日なんだけど。

まぁずっと憧れてた人物と写真が撮れたので良いです。
それだけで幸せです。

とりあえず明日は寝坊しないようにする。
まるちゃん家に中学の同級生たちとお泊まりしてきましたー!!!!!

すげー楽しかった!!
いやー楽しかった!!笑

結局二時間?三時間?くらいしか寝てないよね。
カバジ好き過ぎて寝れないんだもん皆。
一晩中あるCPに萌え萌えして妄想が膨らむ膨らむ。
純愛最高だよ・・・

でも何でカバディの話になったんだろう・・・・
途中までは普通にもじゃとさなの話メインだったきがする。



三時近くなってから20.5真剣に音読開始とか元気ありすぎ。笑
あんなしっかりファンブック読んだの初めてですわたし。

好きな色:ベージュに爆笑だった。

男子中学生じゃないよね、絶対。
部活帰りのコロッケを見習うと良いよ本当に。



あー本当ずっとテニの話してたなー。
オタじゃない子は巻き込まれてた感満載だけどね。
しゃべってる時も何かしらテニミュかプロモが流れてたし。
皆見なさすぎだし。

今なら皆異様にカバジ詳しいよ。笑
あと六角ロケの話もリアルに決まりそうなので嬉しいー
色々予定ありすぎてお金ないや・・・・・やばいやばい・・・・
だけどラケットバックは友達に譲って貰えるかも!!!!
ラッキ!!

とりあえず早くバイト探さなきゃ!!
話はそれからだ。
暇すぎ。
暇すぎて鬱。
でも働くのは嫌。
履歴書書くのも嫌。
衣装作るのも部屋を掃除するのも気分じゃない・・・・・
とかどんだけワガママなんだ自分・・・・・
おとなしくちゃんとバイト探します。




そんな暇な私に頼んでもないのに連絡をくれたのは中学の同級生(男)。

『おひさぁ~☆
明日ヒマ~??
俺にピアス開けて欲しいな♪ワラ』

ヒマだよ。
でもお前のピアスなんか開けるヒマは五分とないさ!!!!
てゆうか何ハシャいでんだよ何ワラってんだよこの野郎・・・・
お前のせいで手塚部長に殺されそうになる夢みたじゃないか(八つ当たり)
まったく・・・・私が何をしたというんだ・・・


あーでも今日はレフ板届くらしい!!!!!
あとヅラも注文したしー
DVDも注文したしー
明日になれば皆にあえる!!!!!
テニミュって面白いですね!!
曲が頭から離れなくなる。
母さまも歌ってます。笑

あぁぁああああああ
でもアノ人が中学校の同級生に見えて困る。
気づきたくなかった・・・しかも超微妙だし・・・・笑
でも似てる・・・

そんなこんなで今年はテニコス多くなるかも。
とりあえず、六角・立海・青学・氷帝はやる。
制服だけの予定の学校もあるけど。
まるちゃんが誘ってくれたらいつでもやるから!!

もう色々楽しみすぎてヤバいよー
忍者ブログ | [PR]

(C)ブログ ブログ管理者 王咲 白(ミサキ シロ)
Blog Skin by TABLE E.NO.CH