忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/12 あたる]
[02/10 じゃそみんぬ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
王咲 白(ミサキ シロ)
性別:
女性
趣味:
コスプレ・ライヴ
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
ダメ人間王咲のオタクでバンギャなアレレ日記。
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母が、理想の手塚さん(実写)について語ってくれた。
でも、実際インテリメガネのスポーツマンなんて胡散臭すぎる。
友達で一人、背はそこそこ高くて細い見た目めちゃくちゃインテリなバド部いたけど。
彼は運動からきしなようだった。
現実とはそんなもんだよ。
多分。

昨日は結局つばぜり合いしなかった。
今日もまだ挑戦してない。
あれ、コツとかないのかな・・・
肩めちゃくちゃ痛くなるんだけど・・・
雲雀たまカッコ良すぎるなんであんなに強いんだ・・・
早く骸に会いたい。





あー明日は入学式ですー
学校めんどくさいぜよー
学校遠いぜよー
PR
アレ買っちゃった。
DVD。
立海のやつ。

買って帰って、すぐに見るつもりは無かったんだけど。
「お母さんが見ないの?」
って言うから一緒に見ました。
お母さん、凄い。
青学メンバー出てきてすぐに、
「海堂さん変ったね?変ったね!?」
一年生トリオ出てきてすぐに、
「一年生変わったね!?堀尾さん以外、変ったね!?」
よくわかるねーすげーよ。
ウチ、言われなきゃわかんな・・・くはないかな。
大丈夫かな・・・不安。
あと、
「脚を見てると若さがわかる」
って言ってた。さっき。笑

お母さんは、手塚部長が好きらしい。
原作では。
インテリメガネがタイプらしいよ。
ちなみに私は少年が好きです。
でも真田も好きです。

DVDの感想としては、
菊丸のダブルピースを消さないでくれて本当に良かった。
本当に。
誰にしたら良いのかはよく分からないけれど、感謝します。
あとは、真田が熱かった。
予想してたよりも熱い男だった。
真田の試合早く見たい。
あの風林火山。
あと1ポイントで勝てるのに!無我の境地まで出したのに!
負けるあの試合が早く見たい。
柳はかわいそうだったからあんま見たくない・・・・
でも真田の負ける試合は見たい。

ジャンプではまた赤也がちらほら出てきたようで。
早く立海と試合してほしいー
真田次は勝手くれるかな・・・

しかしそれよりもムヒョの人気が気になるトコロです。
ムヒョおもしろいのに・・・・
ジャンプらしくはないと思うけど。
でも、個人的には今ジャンプで連載してる漫画では一番好きだから、打ち切りだけは勘弁願いたい。
打ち切りだけは・・・
泣くね。
頼むから、打ち切りだけは・・・
今買ってる漫画の中で一番続き気になってるし。
中途半端なままで無理やりな終わり方だけは嫌だなぁ・・・
あぁ新刊早く読みたいぜよ。
週末は久々に、お金を稼いできました。

お金を稼ぐって大変ですね。
健康的に頑張ったよ。
体中痛い。
筋肉痛だったりすり傷だったり。
恥を捨てて売上No1の座をゲットしてしまった・・・

でもさー
聞いてないよ・・・
あんなユニフォーム・・・
土日と、自分が気持ち悪すぎた。
ちょっと落ち込むよ・・・・
一緒に写真撮ってくれますか?
とか、
ご主人様って呼んでくれるんですか?
とか、
延長お願いします!
とか。
 お 前 等 何 し に 来 て る ん だ 
ココはメイド喫茶じゃねぇええええええええええ
いや、
まじで。
まさかバイトでおジャ◎女的服を着るとは・・・

希望してたトコロは衣装も全然マトモだし、今やってるのより給料も良いんですけど。
売れば売っただけお金貰えるからついつい頑張っちゃうんだよなー・・・
でも頑張るとますます次もお願いしますとか言われて期待される・・・
まじ、ウチ接客向いてるのかな・・・
一緒に入ったコと同じ時間売って倍以上売ってしまった。笑
更には先輩差し置いて初日から売り上げNo1だよー
おじいちゃんおばあちゃんに大人気。
ていうか
倍以上売ってるんだから給料倍くれれば良いのに・・・
せめて一位になったら奨励金くれるとかさー

あぁ・・・・
ダメだ・・・
次もきっとまた同じやつだ・・・
でも週払いのバイトってやっぱ助かる。
ビンボー人には。
衣装さえ変わればもっとやる気でるのに・・・

でも、とりあえずまともなバイトでまともに稼げるまでだ。
頑張る・・・
ホントは、れーきちゃんと入ろうかと思ってたんですが。
彼女がいかないと言うので、まるるん達にチケットを譲りました。
ジャソミン、ごめんね・・・

朝、さゆちからメール着て。
最後だからロリで来いと言われたので急遽ロリに。

さゆち凄い久々!!!!
メア上がっても仲良しでいたいコです。
さゆちってウチが今までに会ったことのないタイプだし。
なんか、趣味も違うし似てないんだけど。
気が合う?それも違う気がする・・・でも通ずるトコがある、すごいふしぎな関係なんです。

そしてさゆちゃんにホイッスルコスを押しに押された。
一緒にやろうって・・・
だからテニやってくれるならっていう条件でokしといた。笑
あとデスノやりたいらしい。
凄いデスノデスノ言ってたよー

なんか、結局自分オタの話しかしてないような・・・
そして昨日はいつもにましてロリが似合わなかった。
ビックリした。
なんかゴメンなさい。

そして、メアとかもう全然知りあいいないなーって思ったよ。
東京から何人か知り合いも来てたケド。
1年以上コスしてないとね、まぁ疎遠にもなりますよ。

でも離れてても仲良い人がいるから良いんだ!!
昨日楽しかったしね。
またいずれ皆でわいわいやれる日が来ると良いなぁと。
良いなぁと。何



ad78f17b.jpeg














はじめての晴海ですー
雨・・・
ついてないよ・・・・
朝テレビをつけるとなぜかアニメしか映らない。
ついてない。笑

ゲキレンジャー毎週見てる・・・
なんだかんだで日曜日は用事があって早起きです。
でも仮面ライダーは初めて見た!!
びっくりするくらい話についていけなかったよ・・・笑
そもそも主人公が誰なのか最初わかんなかった。
緑ちゃんもわかってなくて、二人とも黄色と黒の人だと思ってたっていう。

余裕もってホテル出たのに、
雨のせいで多くのアクシデントが・・・・
最大の罠はアレだね。
忍成くん(ウィッグスタンド)を入れてた紙袋がね・・・
傘からはみ出てたんだよね・・・
はみ出たって言うか、 完 全 に 底 が 抜 け た 。
池袋の交差点で忍成くん(散々仕様)が転げた時は頭が真っ白になったよ。
そっとバックに押し込めて駅に急ぐも乗ろうとしてたバスには間に合わず。

ウチら、ホント待たせすぎ。
あたるさんてんさんホントごめんなさい・・・
ごめんなさい・・・
色々と。
でも楽しかった!!
ただ、残念だったのは雨・・・
室内だとレフ板使っても暗くなるしブレるし・・・
室内で撮ったデジカメの写真はほとんど使えなかった。
もっと眼レフでも写真とるべきだったなー・・・反省。
半分以上使えない写真とか・・・・
あまりにも切なすぎる。
あんなに素敵は二人を・・・撮りたりない。
撮り足りないよ・・・
次はさらに粘着宣言!!

1日中BL・セイントビーストの話で盛り上がったー!!
まぁイチバン盛り上がったのはたけしだけどね!!笑
たけし興味なかったけどちょっと好きになった気がする・・・いや、好きになった!!!
次に合わせする時はふし遊かDOOLSだね!
頑張ろう!次こそは!!!

帰りも新幹線混み混みで、結局2時間立って帰りました。
でも、東京駅で食べた天丼のおいしさが忘れられません。
緑ちゃん、今度また食べようね!!!!
忍者ブログ | [PR]

(C)ブログ ブログ管理者 王咲 白(ミサキ シロ)
Blog Skin by TABLE E.NO.CH