忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/12 あたる]
[02/10 じゃそみんぬ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
王咲 白(ミサキ シロ)
性別:
女性
趣味:
コスプレ・ライヴ
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
ダメ人間王咲のオタクでバンギャなアレレ日記。
PAGE || ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき書いた日記+予定が全部消えた。
しかも、
それ書こうとしてさっきの間違えて投稿。
オカマみたいになっとる。

とりあえず、
大事なことだけ。
今週末は久々に仙台でコスしてきますよっと。
なにやるかってったら一年ぶりのパイナポー。
今回は一年前作りかけてやめた武器も作ってますよっと。
雲雀さんも学ランとトンファー携えてやってきます。
とりあえず、自慢じゃないが自分はTAKESIが似合いません。




これからの詳しい予定は今週中に話し合います。
とりあえず武器だ。
PR
消えた・・・・
もうっ
①性別は?

→ここ数年は男に間違えられたコトないよ。


②朝は目覚まし派?ズームイン派?

→目覚まし!
昔はたまにおはよう日本。笑


③フィッシュorビーフ?

→ビーフ!!!!!!
肉大好きだよ。愛してる。


④和風or洋風

→洋食かな・・・


⑤ご飯派?パン派?

→パン・・・かな・・・・
でも同じくらい。
でもイチバンは麺!!!!これぶっちぎり!!


⑥“まなかな”どっちが好き?

→どっちがどっちかわからない・・・


⑦S?M?

→こないだ初対面の人にSって言われた・・・
笑いながら「死んで」とか言いそうに見えるらしい・・・
ショック。言わないよ。笑


⑧可愛い系、カッコいい系
女ではどっち?

→可愛い系!!!
でも腰の細い美人さんも大好きです。


⑨じゃあ男では?

→可愛い人!!!
でも男の人の場合嫌な可愛い系もいる。


⑩次に回す5人に可愛いorカッコいい印象付きで


まるるん。可愛いとみせかけてカッコイイ。

あたるさん。可愛いー!!!もうね、色々可愛い。凄い可愛い!!!!


ゴメンなさい・・・
お知り合い少ないよ・・・
忍者ブログ | [PR]

(C)ブログ ブログ管理者 王咲 白(ミサキ シロ)
Blog Skin by TABLE E.NO.CH