忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/12 あたる]
[02/10 じゃそみんぬ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
王咲 白(ミサキ シロ)
性別:
女性
趣味:
コスプレ・ライヴ
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
ダメ人間王咲のオタクでバンギャなアレレ日記。
PAGE | 46 45 44 43 42 41 40 39 38 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が壊れた。
悲惨なことに、眼レフとデジカメ両方・・・
多分デジカメはUSBケーブルが壊れてるだけ・・・と信じたい。
眼レフはレンズが・・・
望遠の方は普通に使えるから、今度一応修理に出してみよう・・・
そんなこんなで毎日暇なのに画像編集できないよ・・・
出来ないんです・・・
寂しく写メでも見よう。

骸しゃしんなちょっと、骸しゃしゃりすぎ。
たるんどる。
前に出過ぎて写ってないよ。
自分撮りへたくそだなホントに。
咲蘭さんのエアリスはかわゆ。
ツナたん楽しみにしてます!!!
そして緑ちゃんは何とも言えぬ表情。





姉妹
姉妹で撮ってもらった。
とりあえず、あんまり仲良くなさそう。笑
二人とも微妙な表情ね。
骸は引いても頭デカいね。
でも、一年寝かせたら前よりはマシになってた。
緑ちゃんの雲雀さんも久しぶり!!
雲雀さんに似てるから緑ちゃんの雲雀さん好きだよ。
白靴下なトコとか・・・



PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)ブログ ブログ管理者 王咲 白(ミサキ シロ)
Blog Skin by TABLE E.NO.CH