忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/12 あたる]
[02/10 じゃそみんぬ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
王咲 白(ミサキ シロ)
性別:
女性
趣味:
コスプレ・ライヴ
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
ダメ人間王咲のオタクでバンギャなアレレ日記。
PAGE | 10 9 8 7 6 5 4 3 2 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハチさんありがとー!!!!




暇つぶしバトン

●名前 歳 血液型は?
王咲 年はとらない事になったんで B型だよまんまB型

●初夢どんなだった?
猫が貰われていく夢だったけど、初夢って1日と2日の間の夢だったんですね。
もう覚えてない・・・


●明日の予定は?
学校ー

●なんか飼ってる?
おにゃんこさま!!

●部屋の中寒い?
もちろん

●財布の中寒い?
もちろん

●バンギャになる前好きだった有名人とか歌手は?
あーラルクとかー・・・・
そうそう柏原崇が好きだった。


●好きなラーメンの味は?
みそらーめん!!でもとんこつも好き!!
魚くさくなければ何でもこいっ!!!!!

●恋人いる?
・ ・ ・

●好きな体位は?w
セクハラ!?

●好きなタイプ(♂)
痩せ型のキツネ顔。
背は全然気にならないです!!


●好きなタイプ(♀)
丸顔で色白であんまりはっきりした顔じゃない方が良い。
美人系より可愛い子ちゃん!!

●嫌いなタイプ(♂)
調子に乗ってる
自分をモテると確信してる
好きな子から告白されたがる
凄いストートなクサい言葉を平気で言う


●嫌いなタイプ(♀)
嫌なやつ。

●身長と体重は?
163センチくらいー
たたたた体重は・・・・・いえたら苦労しない。


●服装は何系?
適当系。

●今年の目標を三つ!
・進路決定!!
・どの道になっても絶対後悔しないで頑張る!!!
・社交的になる!!!!


●達成出来なかったら来年不幸になるからね
あーやれるだけやる!!!

●じゃバトン回す暇な人5人
暇じゃないと思うケド、ジャソミン見てたらお願いしますー

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)ブログ ブログ管理者 王咲 白(ミサキ シロ)
Blog Skin by TABLE E.NO.CH