忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/12 あたる]
[02/10 じゃそみんぬ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
王咲 白(ミサキ シロ)
性別:
女性
趣味:
コスプレ・ライヴ
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
ダメ人間王咲のオタクでバンギャなアレレ日記。
PAGE | 1 2 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でしたー!!
久々の仙台イベントです。

そして久々の骸!!!!!!
ちょうど一年ぶり。
今回は、ちゃんと、槍作りました。
でも、ショボいのなんの・・・
アレだ。
髑髏ちゃんが持ってる方全然見なかったのがダメだった・・・
むしろ八巻しか見なかった。爆

写真も、なんていうか、武器いらなかったんじゃね?みたいなのばっか。
しかもブレブレ。
多分4分の3は使えないっていう。
まぁ、緑ちゃんの方は結構無事だったので良いです!!

骸は次やる時までに、衣装ヅラ武器全部リニューアル宣言。
生まれ変わって新登場目指しますよ。
なんていうか、
着替えてから手袋付けてないことに気づいたんです・・・・
そして・・・・
帰ってる時に、「帽子持ってくれば良かったね」みたいな。
何やってんだ。

次骸やる時は、きっときっとかわゆいかわゆいツナたんが…!!!!ハァハァ
とうとうウチらにもボスが・・・・夢にまで見たボスが!!!!!
もうお互いに
「緑ちゃんが(王咲さんが)ツナたんみたいだったら良いのに・・・」
って言い合わなくてもいいんだね!キラキラ
不毛なムクヒバとかディノヒバとか山ヒバから卒業できるんだ!!!!

そしてムヒョも・・・
楽しみ過ぎる!!
緑ちゃんとの最近パッとしない合わせ予定が華やいだ。

行って良かったです。
次のイベントはまだ未定。
何やろうか・・・
PR
予定より遅く目覚め、慌てて準備。
割といそいでいったんだけど、会場は大分並んでて。
緑ちゃんと手分けしてお買いもの。
ヒバツナ!!!
そんなこんなで一番最初に行ったサークルさんで、咲蘭さんにお会いしました。
凄い偶然。
そのあとヒバツナと立海本を買い漁り、ムヒョ買ってすぐ帰ったよ。

そして布見てタカノフルーツパーラーで1600円のパフェ食べた!!
タカノ!!
果物高い!!
マンゴー一個10000円とか・・・
すだこ何枚買えるんだ・・・・
良いな、果物っておいしい。
次はせんびきやだね!!

最後は5時間くらいケンタッキーでドージンシ読んだ。
某立海サークルさんの本にずっと笑ってたよ。
ホント神だと思う。
大好き。
もう出てる本全部買いたいよー
多分半分以上は持ってるけど。
このサークルさんがいなかったら立海ぜったい好きになってなかった。
むしろもうテニ読んでなかったと思う。
立海CPはほとんど興味ないんだけど、
うっすらあるイメージは全部そのサークルさんの影響。
だから28よりジャッカル×柳生。
絶対マイナー。笑
まぁメインは真柳だけどね!!
でも真柳もギャグが良い。
立海はギャグが一番萌えるんです。

リボはヒバツナが一番。
凄いキュンキュンした。
たくさん読んだ。
ヒバツナ前提のムクツナが大好きです。
夏も買い漁ります。


そうそう昨日の写真アップしました。
良かったら見てくださいー














眼レフ壊れたかも・・・・
なんで・・・・
はじめての晴海ですー
雨・・・
ついてないよ・・・・
朝テレビをつけるとなぜかアニメしか映らない。
ついてない。笑

ゲキレンジャー毎週見てる・・・
なんだかんだで日曜日は用事があって早起きです。
でも仮面ライダーは初めて見た!!
びっくりするくらい話についていけなかったよ・・・笑
そもそも主人公が誰なのか最初わかんなかった。
緑ちゃんもわかってなくて、二人とも黄色と黒の人だと思ってたっていう。

余裕もってホテル出たのに、
雨のせいで多くのアクシデントが・・・・
最大の罠はアレだね。
忍成くん(ウィッグスタンド)を入れてた紙袋がね・・・
傘からはみ出てたんだよね・・・
はみ出たって言うか、 完 全 に 底 が 抜 け た 。
池袋の交差点で忍成くん(散々仕様)が転げた時は頭が真っ白になったよ。
そっとバックに押し込めて駅に急ぐも乗ろうとしてたバスには間に合わず。

ウチら、ホント待たせすぎ。
あたるさんてんさんホントごめんなさい・・・
ごめんなさい・・・
色々と。
でも楽しかった!!
ただ、残念だったのは雨・・・
室内だとレフ板使っても暗くなるしブレるし・・・
室内で撮ったデジカメの写真はほとんど使えなかった。
もっと眼レフでも写真とるべきだったなー・・・反省。
半分以上使えない写真とか・・・・
あまりにも切なすぎる。
あんなに素敵は二人を・・・撮りたりない。
撮り足りないよ・・・
次はさらに粘着宣言!!

1日中BL・セイントビーストの話で盛り上がったー!!
まぁイチバン盛り上がったのはたけしだけどね!!笑
たけし興味なかったけどちょっと好きになった気がする・・・いや、好きになった!!!
次に合わせする時はふし遊かDOOLSだね!
頑張ろう!次こそは!!!

帰りも新幹線混み混みで、結局2時間立って帰りました。
でも、東京駅で食べた天丼のおいしさが忘れられません。
緑ちゃん、今度また食べようね!!!!

5月振り2回目のとしまえんに行ってきました!!
久々の東京、初ミツルギ!!

前日に形になってたのは片袖(着物部分)・襟・スカートだけ。
急いで作った。
寝ないで作った。
朝までにはなんとか形になったケド、不満なトコロ多すぎる・・・
時間無さ過ぎて裏地付けられなかったし・・・

朝7時くらいからヅラセット。
姫宮のヅラ半端なくヤバい。
まだ翠星石で3回?使っただけなのに完全に死んでた。
次こそは新しく!!
ていうかアレ姫宮用で買ったハズなのに・・・笑

散々も急いでセット、そのあと慌てて荷物をまとめて出発。
すでに9時過ぎ。
新幹線混んでる+新幹線の時間が無くて、
まっすぐとしまえんに行ったんですが会場着いたのは2時過ぎ。

まぁ1着だしね・・・
とりあえず着替えて写真撮って、ウロウロ。
そしたら意外にもミツルギ知名度あるらしく何人かの方に声かけていただきました!!
皆さんにミツルギコス初めて見ましたって言われたんですが、
ホント、初めてがこんなんでスミマセン・・・
そして、諦めていた2ショも心優しい方に撮っていただけて。
少ししかいれなかったのにすごく充実してました!!!!
本当にありがとうございます!

ギリギリまでコスしてお泊まりする池袋に。
まんだらけ行った!!
緑ちゃんには「ヒバツナだよ!!」って念をおして自分はテニを買いましたー。
昔好きだった作家さんのウチが上がった後に出た本を買いたかったんだけど、見つけられなかったです・・・・
今度渋谷で探そう。
うん。

ホテルでフィギュアみながらレフィア直してたんだけど、
睡眠一回もして無かったせいで動いてないと意識が・・・
結局レフィアはまじ最低だった。
最低だったよ・・・


続きは25日の日記で!!

いってきましたー
初のFF初の雲雀さんです。
にあわないのだらけだ。
日曜までには頑張ろう。
うん。
とりあえず写真はアップしたので、良かったら見てやって下さい。
ブログでは撮れなかった2ショを、なんとか撮ろうとした努力を。笑


lu.jpg失敗。
ウチ手しか写ってない・・・・











tye.jpgちょっと成功。
ちょっと写った。











fererferf.jpg
あ。
成功した!!!!










002.jpg全身。
レフィアでかい・・・・
身長同じなのに・・・・
ブーツだって同じくらいの高さなハズなのに・・・・



忍者ブログ | [PR]

(C)ブログ ブログ管理者 王咲 白(ミサキ シロ)
Blog Skin by TABLE E.NO.CH