忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/12 あたる]
[02/10 じゃそみんぬ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
王咲 白(ミサキ シロ)
性別:
女性
趣味:
コスプレ・ライヴ
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
ダメ人間王咲のオタクでバンギャなアレレ日記。
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

①性別は?

→ここ数年は男に間違えられたコトないよ。


②朝は目覚まし派?ズームイン派?

→目覚まし!
昔はたまにおはよう日本。笑


③フィッシュorビーフ?

→ビーフ!!!!!!
肉大好きだよ。愛してる。


④和風or洋風

→洋食かな・・・


⑤ご飯派?パン派?

→パン・・・かな・・・・
でも同じくらい。
でもイチバンは麺!!!!これぶっちぎり!!


⑥“まなかな”どっちが好き?

→どっちがどっちかわからない・・・


⑦S?M?

→こないだ初対面の人にSって言われた・・・
笑いながら「死んで」とか言いそうに見えるらしい・・・
ショック。言わないよ。笑


⑧可愛い系、カッコいい系
女ではどっち?

→可愛い系!!!
でも腰の細い美人さんも大好きです。


⑨じゃあ男では?

→可愛い人!!!
でも男の人の場合嫌な可愛い系もいる。


⑩次に回す5人に可愛いorカッコいい印象付きで


まるるん。可愛いとみせかけてカッコイイ。

あたるさん。可愛いー!!!もうね、色々可愛い。凄い可愛い!!!!


ゴメンなさい・・・
お知り合い少ないよ・・・
PR
あぁ・・・
学校行きたくない・・・
遠いよ・・・
なんだってあんなに遠いんだよ・・・

毎日の楽しみが少なすぎる。
学校でオタクな話出来る人いないしね。

先日、友達の車に乗っけてもらって途中まで帰ったんですが。
何で大学生が外車で登校してるんだ。
そして何で大学生の車の天井が開くんだ・・・
お金持ちって凄い。

あぁあああぁぁぁああ

誰かとがっつりオタクな話がしたいよ。
最近緑ちゃんとは擦れ違いが多いし・・・・
姉妹間でオタトークしかないのもいかがなものかと。
思うわけですが。
最近親子間でもオタクな話しかしてないような気がする。

N E  ・  B O  ・  U


うっかり寝坊した。
すっかり寝過した。

しかも二時限目は休講なので、学校午後から。
頑張ってきます。

なんか色々余裕ない自分で嫌だ。
もの凄く。

土曜日は緑ちゃんと北海道展に行ってきます。

そういえば、
兄も倉石くんの卒展の話覚えてた。
恐るべし兄姉。
ウチももっともっとハッスルで行こう読まねば!笑
なんだかすることがなくて暇ですよっと。

作らなきゃいけない衣装はたくさんあるのだけれども。

バイトが決まらなきゃお金がないのでピンチですよっと。

東京もいっぱい行きたいのだけれどもホントにお金が・・・

GW中に使い切りました。

お金が入ったら(バイトを始めたら)そのお金でジャージを買いたい。
なんか派遣でもしようかな。
新しく。
でも何でうちにだけいっつも面接の連絡こないんだろう・・・
せめて会ってから不採用にしてくれればいいのに・・・

そんな感じでしばらくひきこもります。

母がミュをきっかけに立海に興味を抱いてるらしく、
買ってきたドージンシを読んでいました。
真田を好きになってくれたら良いのに・・・
前に、真田の説明をしているとき、

「真田は跡部をも超える人気で、立海の中でもテニスの王子様全キャラの中でもダントツの人気なんだよ!!」

って言ったら、
そばにいた緑ちゃんに

「なんでそんなしょーもない嘘つくの?」

って憐れむように言われました・・・
良いんだよ…私の中ではダントツなんだ・・・

むかしは跡部好きだったんだけど。
緑ちゃん曰く中学生くらいの年頃は誰しも跡部様キャラに心ひかれるらしい・・・

やっぱり緑ちゃんにはかなわないね。
いろんな意味で。
ハッスルで行こうの倉石くんの卒展の話をし出した時はホントにビックリしたよ。
倉石くんどころか全員の覚えてるなんて・・・
ウチもハッスルで行こう20回30回読んだけど、割と忘れてた。

ホントに偉大なお姉様です。

予定より遅く目覚め、慌てて準備。
割といそいでいったんだけど、会場は大分並んでて。
緑ちゃんと手分けしてお買いもの。
ヒバツナ!!!
そんなこんなで一番最初に行ったサークルさんで、咲蘭さんにお会いしました。
凄い偶然。
そのあとヒバツナと立海本を買い漁り、ムヒョ買ってすぐ帰ったよ。

そして布見てタカノフルーツパーラーで1600円のパフェ食べた!!
タカノ!!
果物高い!!
マンゴー一個10000円とか・・・
すだこ何枚買えるんだ・・・・
良いな、果物っておいしい。
次はせんびきやだね!!

最後は5時間くらいケンタッキーでドージンシ読んだ。
某立海サークルさんの本にずっと笑ってたよ。
ホント神だと思う。
大好き。
もう出てる本全部買いたいよー
多分半分以上は持ってるけど。
このサークルさんがいなかったら立海ぜったい好きになってなかった。
むしろもうテニ読んでなかったと思う。
立海CPはほとんど興味ないんだけど、
うっすらあるイメージは全部そのサークルさんの影響。
だから28よりジャッカル×柳生。
絶対マイナー。笑
まぁメインは真柳だけどね!!
でも真柳もギャグが良い。
立海はギャグが一番萌えるんです。

リボはヒバツナが一番。
凄いキュンキュンした。
たくさん読んだ。
ヒバツナ前提のムクツナが大好きです。
夏も買い漁ります。


そうそう昨日の写真アップしました。
良かったら見てくださいー














眼レフ壊れたかも・・・・
なんで・・・・
忍者ブログ | [PR]

(C)ブログ ブログ管理者 王咲 白(ミサキ シロ)
Blog Skin by TABLE E.NO.CH