忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/12 あたる]
[02/10 じゃそみんぬ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
王咲 白(ミサキ シロ)
性別:
女性
趣味:
コスプレ・ライヴ
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
ダメ人間王咲のオタクでバンギャなアレレ日記。
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

困る。
夏休みが・・・
早く来てしまいました・・・
そんな・・・
困るよ・・・
色々予定してたのに・・・
まだバイトも決まってないのにぃいいいい!!!!
PR
今日はバーベキュー行った後、
しのさんまるるんとご飯食べてきましたー

ほんと、バーベキューとか、
雨降るしなんだか空気読めてない王咲とかいう人スカートだし。
朝からつけまつげ探してドラッグストア三件もハシゴした。
しかもいつもつかってるお気に入りのやつは買えなかったっていう・・・・
楽しいことなかったので癒された。

久しぶりに二人に会えたよー!!!!!
ご飯食べてそのままバイバイしたんですが、
それでも十分楽しかった・・・
学校近いのに時間違い過ぎて全然会えないんだもん。
もっと会えたらいいのに!!!
だけど遠征の話とか出来たしね!

明日から学校だと思うと、少々どころかかなり鬱なワケですが。
でもね!
借りたDVD返すためにまた少ししたら会えるし、がんばる!!!
さっき書いた日記+予定が全部消えた。
しかも、
それ書こうとしてさっきの間違えて投稿。
オカマみたいになっとる。

とりあえず、
大事なことだけ。
今週末は久々に仙台でコスしてきますよっと。
なにやるかってったら一年ぶりのパイナポー。
今回は一年前作りかけてやめた武器も作ってますよっと。
雲雀さんも学ランとトンファー携えてやってきます。
とりあえず、自慢じゃないが自分はTAKESIが似合いません。




これからの詳しい予定は今週中に話し合います。
とりあえず武器だ。
消えた・・・・
もうっ

何だろう。
最近オタクな日記書いてないですね・・・
でも、相変わらずオタクです。

そして昨日は緑ちゃんと北海道展に行きました。
最後はメイトとらしんばんで野口さんと福沢さんにオサラバです。
漫画沢山買ったよー緑ちゃんが。笑
どれもこれも面白かった。


最近読んだマンガ
 ・CARAT! ←魔女っ子良い。渡辺さんの話はどれも好きです
 ・創竜伝    ←凄い面白かった!家にある小説もちゃんと読みます。
 ・ラルシド   ←ゴツボ兄弟好き。ササメケよりもののけもののが好きです。
 ・ライチ光クラブ←中学の友達(notオタク)に勧められて読みました。光 ク ラ ブ 事 件とは全然関係無いんですね。


あとまだまだあるんだけど出てこない・・・
記憶力が・・・・
リボはまだ読んでない。
今思い出した。
寝る前に読もうと思ってて寝ちゃったよ・・・
今から読んできます。

忍者ブログ | [PR]

(C)ブログ ブログ管理者 王咲 白(ミサキ シロ)
Blog Skin by TABLE E.NO.CH