忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/12 あたる]
[02/10 じゃそみんぬ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
王咲 白(ミサキ シロ)
性別:
女性
趣味:
コスプレ・ライヴ
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
ダメ人間王咲のオタクでバンギャなアレレ日記。
PAGE | 3 4 5 6 7 8 9 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達にキャリーを貸してほしいと言われたので。
届けにいってきましたよ。
まるちゃんとかも居て、皆でぐだぐだしたー

ウチはどうやったら巨乳になれるかって話をずっとしてたような気がするけど。笑
でも最近中学の皆と沢山逢えて嬉しい!!
楽しい!!
オタクじゃないのに何故か某テニス漫画の同人の話で盛り上がったりね。
皆濃いよ。

来週はまるちゃん宅でお泊まり会もあるし、なんかもう早くまた皆に会いたいよー
PR
一日中ダラダラしてました。
良くないなーとか思いつつ意志の弱い姉妹で困ります。
二人して何もしてないっていう・・・

そして昨日はあたるさんと電話したよー!!
今日もお仕事なのに長電話ゴメンね・・・
でも楽しかった!!
朽葉がんばる!!
痩せる!!!!
待ってて!!
ふしぎ遊戯も楽しみだしやりたいのホント沢山あるんだよ~

もう今年は色々楽しみすぎてヤバい!!!!!
遊ぶ!コスする!!!

とりあえず次はテニだ。
初めてのテニだ。
立海です。
大好きな柳がいるトコロです。
立海もレフィアも朽葉も姫宮もまだ手を付けていない・・・
ま、間に合うかな。爆
まぁ休みはたっぷりあるし、これから頑張ろう!!!
お疲れ様でしたー!!
結局ミツルギは諦めたので。
いつもよりは余裕あった・・・かな?
まぁお友達+お知り合い少なかっただけっていうのも否定は出来ない・・・・爆
でもそんな寂しい事実からは目を反らします。

あぁぁあああ
まるちゃん達撮れなかったのは悲しい・・・・
ありえないよ・・・泣きたい・・・・
来月のブン太は鬼のように撮ってやるんだから!!!

そんなこんなで初あまつき!!!
鴇・・・・
似合わなすぎて切ない。
あんな主人公してるキャラはダメだ。
ウチは脇役だ。笑
でも・・・・
三月・・・・としまえん・・・・朽葉・・・・
良いのかなぁ薦められるがままに朽葉とかってありなのかな・・・・
女の子とかってどうなんだろう大丈夫なのかな・・・・
が、がんばる!!
合わせの皆は素敵池揃いだからね!!!!
とりあえず痩せよう。
話はそれからだ。



ジャソミンに貰いました!!
四ヶ月くらい画面メモして答えてなかった・・・ゴメ・・・ン・・・ね・・・・

管理人様連想バトン】



ルール
『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)。
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくてもいいです(スルーもOKです)。』


『まずは貴方』
■名前(HN)
→王咲 白(ミサキシロ)

■性格
→やる気ない
→ワガママ
→すぐ泣く
…我ながら最悪だな(笑)

■知人に言われた性格
→みたいにやられたらやり返す
→早口…性格か??笑


『連想(知人管理人さんのお名前)』

■カッコイイ
てんさん

■可愛い
ヒカリ先輩

■乙女
しのさん・ハチさん

■優しい
みんな優しいよー

■楽しい
ジャソミン

■個性的
テロ美先輩

■天然

■腹黒

いなくない?

■変態
たまにしのさん

■子供

■大人

■ツンデレ
れーき

■萌え


■尊敬
あたるさん

■回す
ナシで。なんか穴だらけだ・・・・



生きていく道が決まったー!!!!!!
もうね、きっと今が一番楽しいときだよ・・・
これで思う存分東京にいけるオンリーに行けるイベントに行ける!!!!!!!!

やったー!!!!
まだ全部結果きたワケじないし他受かってたら何万もご祝儀が貰えるらしいケド。
まぁ、ムリだし。
これで良いんです。

あぁぁぁああああ
早く東京行きたいもういっそ東京住みたい。笑
早く会いたい人がいっぱいあるし、早くやりたい合わせもいっぱいあるんだ!!

あぁもう皆待ってくれてホント有難う私これから皆の為に何でもします!!!!!!

忍者ブログ | [PR]

(C)ブログ ブログ管理者 王咲 白(ミサキ シロ)
Blog Skin by TABLE E.NO.CH