忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/12 あたる]
[02/10 じゃそみんぬ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
王咲 白(ミサキ シロ)
性別:
女性
趣味:
コスプレ・ライヴ
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
ダメ人間王咲のオタクでバンギャなアレレ日記。
PAGE | 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ・・・
どうしよう。
お金がなかったりバイトが見つからなかったりでお先真っ暗だよ。
希望してたバイト先に履歴書を持ってったケド連絡がきません。爆
おわってらぁ。

来月晴海行けないかも・・・・
ゴメン・・・・まるる・・・・
そしたら私、なんとか今月中にバイト探して4月は死ぬ気で働くよ。

もし死ぬ気で働くことができたら青学ジャージを買おう。
特にやるキャラも思い浮かばないんだけどね。
テニは好きなキャラとやれるキャラに差がありすぎてどうにも・・・・

青学ではリョマさんが好きなんです。
少年好き。
もしかしたら基本的に主人公好きなのかな・・・
バンドでもついついボーカルに惚れちゃう方だよ。
下手の人が好きだったのに、なぜかライブの最後はセンターに。
そんなバンギャ人生でした。
今思えばただ小さい人が好きなだけな気もするけれど。

でも最初は菊丸ファンだったんだよ。(二次元の話に戻りました)
もう忘れたい過去の話、小学5年生くらいの時。
そして中学にあがるとリョマ好きになっていた。
ルドルフ戦で観月にキュンとして、氷帝戦で忍足の試合を見たとき一瞬メガネの時代がきたかと思ったんだけど。
まぁそれは気のせいだったようで、翌週のジャンプでは別にときめかなかったんだよなー
でも忍足が試合に勝ってたら話は別だったかも・・・
だってさ、都大会なのに関西弁って・・・
メガネで天才関西弁って・・・
卑怯だよ・・・

ただ上には上がいるワケで。
そのあとにK5が現れたワケで。
俺様の美技に酔っちゃったワケで。
しかし緑ちゃんがテニ上がったと同時に読まなくなって、数年後柳に萌え真田に萌え今に至ります。

結局何が言いたいかというと、
まるるんのがくとは激楽しみだけど、自分のしのびあしには興味がないということだよ。
だからといってできそうなキャラが氷帝にはいない。
青学にもいない。
もううちカメコでも良い!!!
ハチさんとまるるんに粘着する。
よろしくね~
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)ブログ ブログ管理者 王咲 白(ミサキ シロ)
Blog Skin by TABLE E.NO.CH