忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/12 あたる]
[02/10 じゃそみんぬ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
王咲 白(ミサキ シロ)
性別:
女性
趣味:
コスプレ・ライヴ
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
ダメ人間王咲のオタクでバンギャなアレレ日記。
PAGE | 1 2 3 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるちゃん家に中学の同級生たちとお泊まりしてきましたー!!!!!

すげー楽しかった!!
いやー楽しかった!!笑

結局二時間?三時間?くらいしか寝てないよね。
カバジ好き過ぎて寝れないんだもん皆。
一晩中あるCPに萌え萌えして妄想が膨らむ膨らむ。
純愛最高だよ・・・

でも何でカバディの話になったんだろう・・・・
途中までは普通にもじゃとさなの話メインだったきがする。



三時近くなってから20.5真剣に音読開始とか元気ありすぎ。笑
あんなしっかりファンブック読んだの初めてですわたし。

好きな色:ベージュに爆笑だった。

男子中学生じゃないよね、絶対。
部活帰りのコロッケを見習うと良いよ本当に。



あー本当ずっとテニの話してたなー。
オタじゃない子は巻き込まれてた感満載だけどね。
しゃべってる時も何かしらテニミュかプロモが流れてたし。
皆見なさすぎだし。

今なら皆異様にカバジ詳しいよ。笑
あと六角ロケの話もリアルに決まりそうなので嬉しいー
色々予定ありすぎてお金ないや・・・・・やばいやばい・・・・
だけどラケットバックは友達に譲って貰えるかも!!!!
ラッキ!!

とりあえず早くバイト探さなきゃ!!
話はそれからだ。
PR
テニミュって面白いですね!!
曲が頭から離れなくなる。
母さまも歌ってます。笑

あぁぁああああああ
でもアノ人が中学校の同級生に見えて困る。
気づきたくなかった・・・しかも超微妙だし・・・・笑
でも似てる・・・

そんなこんなで今年はテニコス多くなるかも。
とりあえず、六角・立海・青学・氷帝はやる。
制服だけの予定の学校もあるけど。
まるちゃんが誘ってくれたらいつでもやるから!!

もう色々楽しみすぎてヤバいよー
友達にキャリーを貸してほしいと言われたので。
届けにいってきましたよ。
まるちゃんとかも居て、皆でぐだぐだしたー

ウチはどうやったら巨乳になれるかって話をずっとしてたような気がするけど。笑
でも最近中学の皆と沢山逢えて嬉しい!!
楽しい!!
オタクじゃないのに何故か某テニス漫画の同人の話で盛り上がったりね。
皆濃いよ。

来週はまるちゃん宅でお泊まり会もあるし、なんかもう早くまた皆に会いたいよー
一日中ダラダラしてました。
良くないなーとか思いつつ意志の弱い姉妹で困ります。
二人して何もしてないっていう・・・

そして昨日はあたるさんと電話したよー!!
今日もお仕事なのに長電話ゴメンね・・・
でも楽しかった!!
朽葉がんばる!!
痩せる!!!!
待ってて!!
ふしぎ遊戯も楽しみだしやりたいのホント沢山あるんだよ~

もう今年は色々楽しみすぎてヤバい!!!!!
遊ぶ!コスする!!!

とりあえず次はテニだ。
初めてのテニだ。
立海です。
大好きな柳がいるトコロです。
立海もレフィアも朽葉も姫宮もまだ手を付けていない・・・
ま、間に合うかな。爆
まぁ休みはたっぷりあるし、これから頑張ろう!!!

生きていく道が決まったー!!!!!!
もうね、きっと今が一番楽しいときだよ・・・
これで思う存分東京にいけるオンリーに行けるイベントに行ける!!!!!!!!

やったー!!!!
まだ全部結果きたワケじないし他受かってたら何万もご祝儀が貰えるらしいケド。
まぁ、ムリだし。
これで良いんです。

あぁぁぁああああ
早く東京行きたいもういっそ東京住みたい。笑
早く会いたい人がいっぱいあるし、早くやりたい合わせもいっぱいあるんだ!!

あぁもう皆待ってくれてホント有難う私これから皆の為に何でもします!!!!!!

忍者ブログ | [PR]

(C)ブログ ブログ管理者 王咲 白(ミサキ シロ)
Blog Skin by TABLE E.NO.CH