忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/12 あたる]
[02/10 じゃそみんぬ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
王咲 白(ミサキ シロ)
性別:
女性
趣味:
コスプレ・ライヴ
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
ダメ人間王咲のオタクでバンギャなアレレ日記。
PAGE | 1 2 3 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう学校が始まってしまった・・・・
ホント今までだらけてた分体が言うこと聞きません。
朝は眠いし夜も眠い。爆

しかもさー学校遠すぎるんだよ・・・
ほぼ二時間かけて通わなきゃ・・・
今日定期買いに行ったら混みすぎて何時間待たされた事か。
でも、仙台はまだ良いんだよね、きっと。
東京は200メートル近くも並ぶらしいし・・・・

着る服もないしもう明日学校行きたくない。
でもそんなことも言ってられないし明日放課後服見てこよう。
あとコンタクトも買わなきゃ・・・・
両レンズ飛び出たメガネは修理に出して直ったので一安心。

こんなんじゃいつまでたってもリボのゲーム終わんないよ・・・・
今は雪合戦で止まってます・・・
早く骸が見たいぜ!!!!
でもさ、
ウチはツナたん大好きなんだけどさ。
ツナたんの「死ぬ気になれば・・・」ってトコがホントに可愛くてさ・・・
何回何十回聞いたケドすげい可愛くて激たまらん。

でもまじ時間無い。
早く終わらせたいよー
他にはバイトの面接も行かなきゃだしスパコミの相談もしなきゃだし・・・・

頑張るまぁスパコミまでにはきっと時間に余裕出来てくると思うし。
今月一杯頑張れば!!
早く夏にならないかなー
遊びたい!落ち着きたい!!
PR
母が、理想の手塚さん(実写)について語ってくれた。
でも、実際インテリメガネのスポーツマンなんて胡散臭すぎる。
友達で一人、背はそこそこ高くて細い見た目めちゃくちゃインテリなバド部いたけど。
彼は運動からきしなようだった。
現実とはそんなもんだよ。
多分。

昨日は結局つばぜり合いしなかった。
今日もまだ挑戦してない。
あれ、コツとかないのかな・・・
肩めちゃくちゃ痛くなるんだけど・・・
雲雀たまカッコ良すぎるなんであんなに強いんだ・・・
早く骸に会いたい。





あー明日は入学式ですー
学校めんどくさいぜよー
学校遠いぜよー
週末は久々に、お金を稼いできました。

お金を稼ぐって大変ですね。
健康的に頑張ったよ。
体中痛い。
筋肉痛だったりすり傷だったり。
恥を捨てて売上No1の座をゲットしてしまった・・・

でもさー
聞いてないよ・・・
あんなユニフォーム・・・
土日と、自分が気持ち悪すぎた。
ちょっと落ち込むよ・・・・
一緒に写真撮ってくれますか?
とか、
ご主人様って呼んでくれるんですか?
とか、
延長お願いします!
とか。
 お 前 等 何 し に 来 て る ん だ 
ココはメイド喫茶じゃねぇええええええええええ
いや、
まじで。
まさかバイトでおジャ◎女的服を着るとは・・・

希望してたトコロは衣装も全然マトモだし、今やってるのより給料も良いんですけど。
売れば売っただけお金貰えるからついつい頑張っちゃうんだよなー・・・
でも頑張るとますます次もお願いしますとか言われて期待される・・・
まじ、ウチ接客向いてるのかな・・・
一緒に入ったコと同じ時間売って倍以上売ってしまった。笑
更には先輩差し置いて初日から売り上げNo1だよー
おじいちゃんおばあちゃんに大人気。
ていうか
倍以上売ってるんだから給料倍くれれば良いのに・・・
せめて一位になったら奨励金くれるとかさー

あぁ・・・・
ダメだ・・・
次もきっとまた同じやつだ・・・
でも週払いのバイトってやっぱ助かる。
ビンボー人には。
衣装さえ変わればもっとやる気でるのに・・・

でも、とりあえずまともなバイトでまともに稼げるまでだ。
頑張る・・・
行ってきました夢の国!!!!
二人の意見が一致したので海の方へ。 


夜バスで行ったので、着いたのは早朝。

07ece8a5jpegネズミーはこんな感じ。
ちなみに、この時、朝6時。
開園、9時。






とりあえずモノレールに乗ってシーに。
175fcbadjpegやったー!!
先頭!!!
Get!!!
まぁ、当然だよ。






5f31af66jpegだって、
乗 っ て る の ウ チ 等 だ け だ  し 。









アレ?何で?
夢の国だよね?

67cf7d1djpeg何でウチ等一番乗り?
いや、いくら開演二時間半前とはいえ。
平日とはいえ。
デズニーといえば、日本各地の人が憧れる夢の国なのに!!!!!





とりあえずトイレで化粧。
それでも一番。
これから開演までの二時間半はホントにつらかった。
めちゃくちゃ寒かった。
ビックリした。
東北人、関東をなめてた。
ダメだ。
寒いよ、仙台と変わんない・・・・

でも、一番て凄いね!!!!
ホントに!!!!!
開園直前にはミニちゃん達がゲート越しにきてくれるんです!!!
めちゃくちゃ近い!!!
カメラ構えるとこっち向いてポーズとってくれるし、一番前だから障害物何もないし。

ただ、開園したら順番なんか関係ないワケで。
自分は足がおそろしく遅いワケで。
皆タワーオブテラーに向かうワケで。
緑ちゃんが足速くて良かった。
姉妹でもそこは似てなくて本当に良かった。

でも、今回はたくさん乗り物乗ったし食べたい物全部食べれたしホントに良かったよー!!!!!
レイジングスピリッツ・タワーオブテラー・センターオブジアース・インディーは朝夜二回三回乗れた。
やっぱシーは夜が良いですね。
ライトが超綺麗。
運良く、センターオブジアースとレイジングスピリッツは最前だったから、
景色がよく見えて良かったー
タワーオブテラーは一回目最前、二回目が二列目だったんですけど。
二回目一緒に乗った関西の方々が賑やかにおびえてて、ウチら三回目のクセに超ビビってた。
でもタワーブテラーはやっぱり一番楽しいよー激たまらん!!!!
他にも15?個くらい乗って、今までで一番多く乗れました。

もうしばらくシーはいかなくていいってくらい満足!!!!
次行く時はランドだな!!
誰か一緒に行ってください!!笑
こんなにあっさりしてて良いのか・・・・
帰宅部の卒業式なんてこんなもんですかね??笑
いやホントは明日なんだけど。

まぁずっと憧れてた人物と写真が撮れたので良いです。
それだけで幸せです。

とりあえず明日は寝坊しないようにする。
忍者ブログ | [PR]

(C)ブログ ブログ管理者 王咲 白(ミサキ シロ)
Blog Skin by TABLE E.NO.CH