忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/12 あたる]
[02/10 じゃそみんぬ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
王咲 白(ミサキ シロ)
性別:
女性
趣味:
コスプレ・ライヴ
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
ダメ人間王咲のオタクでバンギャなアレレ日記。
PAGE | 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと休み。
学校疲れる。
皆オシャレだし。
まじウチやる気無さ過ぎてダメだ。
バイトしてた時はバリバリのバンギャだったから、
服代全部黒いブランドにつぎ込んでたんだよ・・・
だから普通の服持ってない。
全然。
金パでラバソのバンギャさんとか赤髪スーツの麺みたいな人とか、
新入生でも色んな人いるけどウチは誰にもカミングアウト出来ないチキンです。笑

慣れない早起きで肌荒れ酷いし最悪だー
でも、その内慣れるよね・・・・
今年つらくても来年は楽になるし!
一年の我慢だ!!

待ちに待った土曜日は午前学校だったケド、
ミツルギも出たし!
リボのゲームやれたし!!
ただ・・・
骸・・・
強い・・・
ゲーム全般苦手なんだって・・・
やる人がやれば超簡単なゲームなんだろうけど。
ウチには・・・
普通に難しい・・・
そして・・・

mukur00.jpg速い・・・・
骸速過ぎる!!!!!
mukuro000.jpgちょっと撮れた。
mukuro0000.jpg成功するまでどれだけかかったか・・・
さすが骸。
しかしこの骸イケメンすぎる!!!!!!

でも早く次進みたいから今日もがんばります!!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)ブログ ブログ管理者 王咲 白(ミサキ シロ)
Blog Skin by TABLE E.NO.CH