忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/12 あたる]
[02/10 じゃそみんぬ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
王咲 白(ミサキ シロ)
性別:
女性
趣味:
コスプレ・ライヴ
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
ダメ人間王咲のオタクでバンギャなアレレ日記。
PAGE | 1 2 3 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ・・・
学校行きたくない・・・
遠いよ・・・
なんだってあんなに遠いんだよ・・・

毎日の楽しみが少なすぎる。
学校でオタクな話出来る人いないしね。

先日、友達の車に乗っけてもらって途中まで帰ったんですが。
何で大学生が外車で登校してるんだ。
そして何で大学生の車の天井が開くんだ・・・
お金持ちって凄い。

あぁあああぁぁぁああ

誰かとがっつりオタクな話がしたいよ。
最近緑ちゃんとは擦れ違いが多いし・・・・
姉妹間でオタトークしかないのもいかがなものかと。
思うわけですが。
最近親子間でもオタクな話しかしてないような気がする。

PR
なんだかすることがなくて暇ですよっと。

作らなきゃいけない衣装はたくさんあるのだけれども。

バイトが決まらなきゃお金がないのでピンチですよっと。

東京もいっぱい行きたいのだけれどもホントにお金が・・・

GW中に使い切りました。

お金が入ったら(バイトを始めたら)そのお金でジャージを買いたい。
なんか派遣でもしようかな。
新しく。
でも何でうちにだけいっつも面接の連絡こないんだろう・・・
せめて会ってから不採用にしてくれればいいのに・・・

そんな感じでしばらくひきこもります。

母がミュをきっかけに立海に興味を抱いてるらしく、
買ってきたドージンシを読んでいました。
真田を好きになってくれたら良いのに・・・
前に、真田の説明をしているとき、

「真田は跡部をも超える人気で、立海の中でもテニスの王子様全キャラの中でもダントツの人気なんだよ!!」

って言ったら、
そばにいた緑ちゃんに

「なんでそんなしょーもない嘘つくの?」

って憐れむように言われました・・・
良いんだよ…私の中ではダントツなんだ・・・

むかしは跡部好きだったんだけど。
緑ちゃん曰く中学生くらいの年頃は誰しも跡部様キャラに心ひかれるらしい・・・

やっぱり緑ちゃんにはかなわないね。
いろんな意味で。
ハッスルで行こうの倉石くんの卒展の話をし出した時はホントにビックリしたよ。
倉石くんどころか全員の覚えてるなんて・・・
ウチもハッスルで行こう20回30回読んだけど、割と忘れてた。

ホントに偉大なお姉様です。

さっき、ロムってるサイトさんで見かけてやってみた。
ホントはこっそりやってブログには載せないつもりだったんだよ。
ただ・・・
あまりに衝撃的すぎて・・・
誰かに伝えずにはいられなかった。
ビックリした。

王咲高校、誰も進学しないよこんなんじゃまじで。

http://maker.usoko.net/koukou/r/%B2%A6%BA%E9

なんだ、これはつまり。
王咲高校は変態の養成スクールですか。爆笑
校歌ヤバすぎるだろ。
高校の校歌がこれで良いのか・・・
マゾヒストの自覚を持ってとか言っちゃってるけど・・・笑
教師パンツはみ出てるの?
まじで?
破廉恥すぎない?
大丈夫?笑
しかも、偏差値的にも進学率的にもそんなに悪くないよ。
意外にも優秀だよね・・・
皆将来芸術家になってるみたいだし。
そして明らかに女子が少ない。
これはやっぱり男子が変態だからか。
しかも、

http://maker.usoko.net/t/r/%B2%A6%BA%E9"

王咲Tシャツ、安すぎる。爆笑
しかも、開けっぴろげの意欲とか!!
ヤバいよ。
コレ王咲高校のジャージにしたら将来犯罪者続出だよ。笑
お前らの意欲は開けっぴろげにして良いものではないって。
しかも隣のクラスの子への想い・・・
どんだけキモいんだ・・・
王咲って名前は良くないのかな。
キモ過ぎるよね・・・色々と。

アレ買っちゃった。
DVD。
立海のやつ。

買って帰って、すぐに見るつもりは無かったんだけど。
「お母さんが見ないの?」
って言うから一緒に見ました。
お母さん、凄い。
青学メンバー出てきてすぐに、
「海堂さん変ったね?変ったね!?」
一年生トリオ出てきてすぐに、
「一年生変わったね!?堀尾さん以外、変ったね!?」
よくわかるねーすげーよ。
ウチ、言われなきゃわかんな・・・くはないかな。
大丈夫かな・・・不安。
あと、
「脚を見てると若さがわかる」
って言ってた。さっき。笑

お母さんは、手塚部長が好きらしい。
原作では。
インテリメガネがタイプらしいよ。
ちなみに私は少年が好きです。
でも真田も好きです。

DVDの感想としては、
菊丸のダブルピースを消さないでくれて本当に良かった。
本当に。
誰にしたら良いのかはよく分からないけれど、感謝します。
あとは、真田が熱かった。
予想してたよりも熱い男だった。
真田の試合早く見たい。
あの風林火山。
あと1ポイントで勝てるのに!無我の境地まで出したのに!
負けるあの試合が早く見たい。
柳はかわいそうだったからあんま見たくない・・・・
でも真田の負ける試合は見たい。

ジャンプではまた赤也がちらほら出てきたようで。
早く立海と試合してほしいー
真田次は勝手くれるかな・・・

しかしそれよりもムヒョの人気が気になるトコロです。
ムヒョおもしろいのに・・・・
ジャンプらしくはないと思うけど。
でも、個人的には今ジャンプで連載してる漫画では一番好きだから、打ち切りだけは勘弁願いたい。
打ち切りだけは・・・
泣くね。
頼むから、打ち切りだけは・・・
今買ってる漫画の中で一番続き気になってるし。
中途半端なままで無理やりな終わり方だけは嫌だなぁ・・・
あぁ新刊早く読みたいぜよ。
最近イチバンがっかりしたことは、
壇太一のだダダダーンが運命だったこと。
ずっと運命のダダダダーン(昔やってた番組)と同じ発音だと思ってた・・・・
ヴェトヴェンかよ・・・

一昨年イチバンがっかりしたコトは、
リョマの『まだまだだね』の発音が想像とちがったコト。
なんだ、許斐大先生には踊らされっぱなしの私です。
むしろ東北訛りという高い壁に悩まされっぱなしの私です。

でも、上の二つはいつまでたっても自分の発音で読む、そう心に誓った春でした。
忍者ブログ | [PR]

(C)ブログ ブログ管理者 王咲 白(ミサキ シロ)
Blog Skin by TABLE E.NO.CH